--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんつーか パスワード忘れてて入れないー
⇒メルアドで入れるじゃん ばかなの?
ってなった マジ俺アフォですね。


あけましておめでとう!(遅い)
今年はmixiよりこっちを充実させようと思うお年頃

さし当たって次の更新から。。。
ん?今回の更新?出かけるから そんな意思表明だけ・・・

誰も見てないチラ裏パワーアップマジおいしーですwww
2009.01.17 Sat l 日々ネタ l COM(2) TB(1) l top ▲
更新しないとスポンサーサイトが出たり
スパムの標的です

つうことで更新


携帯が壊れそうなんで新しいのを買うという流れ
iPhoneがいいか SHの新作が良いか
結構悩むー・・・
カメラと動画あるからSHが軍配だが
カメラ+動画以外はiPhoneがいいんだよね

いずれにせよ 値段が値段だから慎重にきめないとな





今の携帯
1日で確実に電池が切れる
いきなり電源落ちる
等 素敵過ぎる
2008.11.15 Sat l 日々ネタ l COM(0) TB(1) l top ▲
スパロボZプレイも1週終了の予感

時間かなりかかったなぁ・・・デモを結構ONにするのが原因か

後はディスカバリーとry)ゲか
積みゲー消化おいしい^^


GCBまでのつなぎで三国志やってるが 意外と本気でやり始めてるから困る
お金の消費がなかなか すごい しゅごいいいい

しゅごおおおいいいいい
2008.10.13 Mon l 日々ネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
ディスカバリー買ってきて

翌日箱が壊れた→起動しない

この値下げしたばかりのタイミングとはやってくれる
即買い換えたぜ。。。


そしてディスカバリーは一味足りない香りが・・ま とりあえず全クリしますか






ROに魔王モロクきたけど 課金→ログインせず \(^o^)/

\(^o^)/
2008.09.14 Sun l 日々ネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
ROは魔王モロク着たらやってみるくらいの勢いで

いきなり何って?いあ特に意味はない

お盆ももうすぐ終わり
仕事したくないでござるね

本当 ござるね

休めただけ幸せものだとはおもうんだけどね!







焦げ+生ゲ+ギャン

これだけいればジオン十分でしょ
っていうか簡単に出すぎだろ高性能機体・・・

まー 付き合いでやってたらジオンも回数やるだろうし・・・プレイ回数多そうなら赤鬼でも取るか
2008.08.14 Thu l 日々ネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
